854.楽してお得に職場の健康管理をする方法 #産業看護師
2021-07-08
854.楽してお得に職場の健康...

昨日お伝えしました、全国安全週間が終わり、協力企業様主催の動画配信もそれに合わせて削除をしました。

おかげさまでYouTube配信もできるようになって、もうユーチューバーにもなれるぞっ!

ところが嬉しいことに⭐️是非幹部社員にも聴かせてやりたいと言ってくださる企業さまがあり、期間延長して配信することに決定しました。

無料で学べるし、仕事の合間にちょいと聴けるような短編であることも好評の理由のひとつでしょう。
思ってた通りちょうど良かったんですよね。

私としては、講師の仲間も大勢おりますし、もっと協力企業さまのお役に立ちたいと思いますが、外部に頼むとなると少しばかりは費用もかかります。

そこで企業さまにとっては無料で学べる上に、職場の安全衛生面もしっかり整う。もっと進めば健康経営だって整う。というお得な方法があるので紹介したいです。

風の時代の健康経営。
大事にしたいのは土台の心。

ご興味ある方は、メッセージくださいま
せ。

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: *:;:*:;:*:;:*
田仲なお美

あなたの職場にも
こころとからだの健康担当者
おきませんか?
こんな今だからこそ、健康経営!
ご相談ください。

お問合せはこちら↓↓↓↓
http://coccokarada.com/contact

ホームページはこちらから
http://coccokarada.com/

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: *:;:*:;:*:;:*